2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

シンポジウム、みなさまのおかげで、無事終了いたしました。 ご来場いただいたみなさま、ご講演いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。 厚く御礼申し上げます。またいつかお目にかかる機会を楽しみにしております。

当日の進行予定です

当日の進行(予定)をお知らせします。フライヤーの記載順序とは異なりますので、ご注意ください。 なお、実際には多少前後することが考えられますので、ご了承ください。12:30 開場 13:00-13:20 秋庭 13:20-13:50 鈴木泰博先生ご講演 (休憩) 14:00-14:50 …

当日のご注意

当日は、野依館一階で、まったく別のイベントが開催されています。参加の方は、直接2階のカンファレンスホールにお越しください。一階のカフェも、一階のイベントに参加される方用です。こちらのシンポジウムご参加の方にはご利用できないと思われますので、…

野依館への行き方(2)

以前にも書きましたが、分かりにくかったので、書き直します。 写真をさらに二枚追加しました。まず、名古屋市営地下鉄「名城線」で、「名古屋大学前」までお越し下さい。 改札はひとつしかありませんので、安心して出てください。そして改札前にある、次の…

あとわずかです

12月18日まであとわずかになってきました。更新が滞っておりますが、野依記念学術交流館への行き方なども含めまして、あらためて更新してまいりたいと思います。よろしくお願いします。

染を語る

京都工芸繊維大学美術工芸資料館、三十周年記念展2 「染を語る」展12月22日(木)まで詳しくは、http://www.cis.kit.ac.jp/~siryokan/main.htmlをご覧ください。