野依館への行き方(2)

以前にも書きましたが、分かりにくかったので、書き直します。
写真をさらに二枚追加しました。

まず、名古屋市営地下鉄名城線」で、「名古屋大学前」までお越し下さい。
改札はひとつしかありませんので、安心して出てください。

そして改札前にある、次の案内板を見てください。2番出口が野依館への近道です。

エスカレーターで2番出口を出ましたら、他の案内は気にせず(分かる方は除く)、そのまままっすぐ、
郵便局の方向に進んでください(時計台のある建物に面して言えば、左手になります)。
赤いポスト、三菱UFJ銀行のATMなどが目印です。

郵便局を過ぎて、最初の信号で右を見ると、次のような光景になります。
左手に見えているあたらしい建物はES館と言います。

この建物のあいだの道をひたすらずーっとまっすぐ進み、坂を登って、左手にCraig's Cafeが見えてもさらに進み、

この写真の突き当たり、アーチのようになった箇所を抜けると、
下のように、紅葉した樹の向こうに野依館が現れます。

やっぱり難しいですかね。。。